天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

骨折した〜 🙄

昨日の朝、駐車場が凍っていて、
気が付かず滑って転んで、左手の手首を骨折しました 😱


ポッキリ‼️ 折れました 😅


ギブスでグルグル巻き、何にも出来ません 🙅‍♀️


PCも左手が使えないので、右手だけでポチポチ 👆


服を着替えるにも倍以上の時間がかかり、
水も使えないので洗い物も四苦八苦 🙄


雪かきも出来ずにいたら近所の人達が全部やってくれ、
更に溜まっていた雪も、全部川まで捨てに行って下さいました❣️


本当に感謝です 🙏


いざ❗️という時、
近所付き合いは大事なぁ、とつくづく思いました ❣️


会社も一週間休みを貰いました ✋


当分、不自由な生活が続きそうです... 😅