天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

LED に替えてみたら 😅

寒いです❗️


久しぶりに寒さに震えています 😰


昨日、キッチンの掃除をしたけど、
シンク上の電灯が暗かったので替えることにした 💡


今日会社の帰りに買って来て交換をした 🙌


今まで普通のだったけど、LEDに替えた❗️


あまりにも古い機種なのでダメだと思っていたけど、
( 何しろ39年前の物なので )大丈夫だそうで 👌


家の中は、全てLED変わっているけど、
キッチンのそこだけはずっと以前のままで暗かった 😅


で、替えてみてビックリ❗️


ムチャクチャ明るい👍  まぁ、今までが暗かっただけなんだけどね 😁


手元が明るくなって、シンク周りやレンジ周りがよく見える ♬


これは良いわぁ〜〜〜 ❣️


と周りを見渡したら・・・・・ 


あんらぁ〜   あちこちに汚れの拭き残しがクッキリ‼️ 


昨日は見えなかったのになぁ 😅


明るくなって良いのか悪いのか... ⁉️


キッチンの掃除は、まだまだ続く 😁