天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

続く時は続く 🎁

仕事から帰って来たら、宅配の不在票が入っていた 👀


11時25分に配達、再配達の連絡をしようと思ったら、
連絡をする前に持って来てくれた 🚛


何とまぁ、有難いこと ♬ 😁


送り主は従姉妹、お歳暮です 🎁


『 気にしなくていいよ 』といつも言っているのですが、
『 何も出来ないから気持ちだけ 』と言って、
毎年、お中元とお歳暮を送ってくれます 😅


今回送ってくれたのは、インスタントの味噌汁セット ❣️


かなりの頻度で、このセットを送ってくれます✌️


こういうのが一番嬉しい❣️
何もない時の一品になるし、手軽なのが一番 👍


皆が集まった時には、特に大活躍 ‼️


今度正月も、きっと活躍するんだろうなぁ〜 ♬


因みに私は、お中元もお歳暮も送らないので 🙅‍♀️
年明けに新酒の酒粕を送っています 🍶


従姉妹は粕汁が好きなので❣️


お付き合いの贈答は難しいけど、
気を使わないでお互い欲しい物を送る、それが一番ですね 🤗