天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

宅配が届きました 🎁

先日、息子から宅配が届いた 🚛


『 レトルトは食べていいよ〜 』と息子からのメール 📱


『 肉は正月に食べるから冷凍しておいて 』と更にメール 📱


ふふふぅ〜❣️  正月は焼肉やな 😁 🥩
何もしないで助かる ♬


いつ帰るのかと聞いたら30日 ✋
息子や娘達、皆30日に帰るそうで 🏡


久しぶりの賑やかな正月になりそうです 🎍
皆が揃うのは2年振り♬  楽しみです 😁


でも皆が揃ったら、これだけの肉では足らないなぁ〜 🤔
もう少し買っておかなくては❗️


と思っていたら、また肉が届きました 🚛


冷凍なので写真はイマイチですが、美味しそうな肉です 🥩


『 もう一個送ったで冷凍しておいて〜 』by 息子


でしょ、でしょ、そうでなくっちゃねっ❣️ 


来年の正月は肉奉行を息子に任せて、私はお客を演じます 😁👍


年の初めは、何にもしない〜 😅 💤