天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

曜日の抜けたカレンダー 🗓

👵 の起床時間 9時過ぎ 👀


『 もう少し早く起きて 』と何回も言うのだけど起きてこない 🙅‍♀️


  でも返事はいつも同じ


『 わかった❗️もう少し早く起きればいいんやな 』👵


『 また同じ事を言って、今まで起きた事ないに 』
『 そっかぁ、今初めて聞いたぞ 』👵


『 はぁ〜 全く風呂屋の おばん やなぁ 』
『 風呂は入らんぞ 』👵


『 違う、湯うだけ、ってことや 』


とまぁ、毎朝こんな会話を繰り返しているのですが、
今日は何と7時に起きて、着替えを始めまして 👕


理由は分かっていたのですが、そのまま着替えをさせまして 😅


『 今日は行くんやもな 』👵
『 どこへ❓』


『 リハビリや 』👵
『 今日は何曜日や❓』


『 今日か❓ 水曜日やろ 』👵 当然やろの顔
『 じゃあ何日よ 』


『 今日かぁ、日にちはわからんのやさなぁ 』👵
『 カレンダー見てみたら 』


『 わかった、15日やな 』👵 得意顔
『 何で15日なんよ❓』


『 昨日、ディサービス行って来たで 』👵
『 ディサービスは何曜日に行くんよ❓』


『 火曜日と金曜日や 』👵
『 じゃ、今日は何曜日❓』


『 水曜日やろ 』👵 当然の顔❗️
『 今日は土曜日や 』


『 何❗️ 土曜日⁉️ おっかしいなぁ〜 』👵?????


👵 の頭の中、デイサービスの次の日はリハビリ 🏥


デイサービスは火曜日、次の日の水曜日はリハビリ❗️
金曜日は抜けてありません...


ディサービスに行ったらリハビリ、曜日は関係なし 🙅‍♀️


なので土曜日になるとリハビリの準備をする 🏥
これが毎週土曜日の光景、会話も同じ 😅


御多分にもれず、今日も繰り返しました 👵 👍


『 金曜日もディサービスやろ、もう頼むわ・・・ 』
『 そやったかぁ、わしもボケたなぁ〜 』👵 大笑い


『 はぁ・・・ 』🙄


我家のカレンダー


月・火・水・木・火・水・日


お〜い、金・土 よ❗️ 何処に行ったぁ〜〜 📣  


帰って来〜〜〜い ‼️