天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

部屋が明るくなった〜❣️😁

今日カーテンを洗った❗️👍


夕方、干せたレースのカーテンを掛けたら、
部屋の中が明るい〜〜〜〜〜 ♬


白色が蘇った ❣️  いったいどれだけ汚なかったんだか 😅
そしてメインのカーテンは・・・⁉️


柄がハッキリして、やはり部屋が明るくなった 👍
明るくなったけど、カーテンの長さが... 🙄


干し方が悪かったのか、長くなったのと短くなったのが有り 😳
仕方が無いのでフックで調節した 👌


そして今日のメイン、不燃物 & 断捨離


鍋、魔法瓶、ミル、器 等 14点


使い古したタオル 12枚、靴下 4足🧦


衣類は次回にしたけど、かなり有りそうだ 😁


実はシンクの下がまだ途中❗️
👵 が使っていた物がそのまま残っていて手が付けられず 🙅‍♀️


今はもう使っていないのに、(台所仕事はもう出来なくなった)
なのにふと思い出したように『 あれどこいった❓』


これがあるから、なかなか断捨離は進まず 👋
ならば❗️と、こっそり隠して時を稼ぎます 😅


勝負は年内 💪