天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

予約の意味とは、いったい何ぞや ⁉️

今日は 👵 月イチの病院はしごディー  🏥 ⇨ 🏥


10時に整形外科  ⇨  11時に内科 両方とも予約  📝


予約だから多少の誤差はあっても仕方ないけど、
さすが1時間以上も待たされると・・・・・🤔


整形外科は、予約優先❗️
なので予約無しで入った場合、かなり待たされる 


『 順番が入れ替わる場合があります 』


とちゃんと謳ってあるし 😅


内科、受付優先 ⁉️


11時に予約したのに、予約関係無しに受付順  💦


診てもらえたのは、12時15分 👨‍⚕️ 


どうやら今日はインフルエンザの予防接種の人が多いようで 💉
近所の人も来ていた 👩


『 水曜日は人が少ないから来たけど、今日は人が多いなぁ 』👩


なるほど、皆そう思って水曜日に人が集まったのか...


それにしても、この予約って意味があるのだろうか❓
予約しても受付順なら予約の意味があるのか 🤔


そう思いながら、また次回の予約して来ました 😅