天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

白山白川郷ホワイトロードへGO〜❗️

今日は白山白川郷ホワイトロードへ行って来ました 🚙💨


朝は雪で通行止めだったけど、昼頃なら解除されると見込んでGO〜❗️


やはり雪が積もっていました ❄️   寒かった〜🧣
誰が作ったのか雪だるまもしっかりと😁👍 


もちろん雪ではなく紅葉を見に行ったのですが 😅 
まだ少し早かったようで、真っ赤と黄色のコントラストはまだでした 🍁


天気が悪くて山の稜線は出なかったけど、それもまた良いかな〜 ❣️


でも所々では赤く色づいているところもあり、しっかり山を満喫しました 👍


その後、頂上から石川県側に下って、ふくべの大滝へ 🎶
山を一つ越えたら天気は晴れに ☀️  やはり山ひとつで天気が変わるんだね 😅


わぁ〜〜〜 ❣️ 😃 ふくべの大滝 


良いわぁ〜〜〜 ❣️ 
山の頂上から落ちる滝は圧巻 ❗️ 水の飛沫と流れる音、最高です 😍


滝は何段にも分かれていて、下へ下へと流れていました ♬
まだまだ下まで続いているけど、スマホでは撮りきれず残念 😅


👵 もヨタヨタと車から降りて滝まで来まして、
手すりの枠から顔を出し、しっかり見て感動〜 💕


『 すんごいなぁ 』👵 と ♬


今日は秋を満喫した一日でした 🍁