天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

タイヤ交換は何時にしよう ⁉️

昨日は仕事、久しぶりに行ったら目が点 ‼️


机の上が書類の山だった 😱


午前中はその処理で終わってしまい、午後から漸く通常業務 🖥
でも6時過ぎには終わって7時半頃に帰宅  🏡 ⇦ 🚙💨


3日間休んでも一日で仕事が終えれるのだから、
やっぱり暇なんだなぁ〜 と新ためて思う 🤔


家に帰ったら、こんなハガキが届いていた 👇


タイヤ交換のお知らせ 📬 もうそんな時期か... ⛄️


以前は自分の家にタイヤを保管していたけど、
7、8年前から今は預かってもらっている 😁


重いし運ぶの大変だし、場所も取らないし、
何しろ替えた後も洗わなくていい ♬


保管料はかかっても、歳をとるとやっぱり楽が一番❣️


ところで、これからは予約制度になるとの連絡 📝


初雪の予報は 11月15日 と書いてあるけど、さてどうしよう⁉️


あまり早く替えても雪が降らないと・・・・・
替えるのが遅過ぎて雪が降ったら 😱


今後の長期天気予報が気になる日が続きそうだ 🤔