天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ついに完成❗️ 休憩コーナー 💪

先日から続いている平板敷 💪


昨日から残していた裏口のちっちゃい庭を、休憩場所に変更しました ♬


いつも通り平板を敷いて、次が気になっているブロック塀 👇


こ数年前に、この庭に屋根を付け壁も覆うリフォームをした 🪚


なのでブロックの外側は雨に濡れるけど、中側は濡れない 🙅‍♀️
でも湿気ってくるし冷たく感じる...


それならば❗️とプラダンで覆ってみました 😁


これなら冷たくないし触れても汚れない ♬
なんと言っても、拭けばすぐ汚れが取れるのが良い 👍


ベンチストッカーを設置して、それから物置きをゴソゴソ❗️👀


キャンプ用品の中から、ミニテーブルを出してきました〜 🏕


テーブルをセットして、お遊び休憩コーナーの完成〜〜〜 😁
3方が壁に囲まれているので、まるでプチ温室 ❣️


👵 特等席からの眺めは最高です ♬

今は枯れ草と雑草だらけだけど、
来年の春には芝桜やチューリップが満開のはず、楽しみです 🌸🌷



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  そして少し遅くなったけど、ここで初ランチ〜  


 『 おっ、今日はそとしょくか 』👵 ニコニコ
 『 そや、そとしょくや 』


 『 外で食べるとうまいなぁ 』👵 モグモグ
 『 そやな、気分が変わっていいな ♬ 』


 『 ここは、のくといなぁ 』👵
 『 うん、暑いくらいや 』


 『 あぁれ、あっつい、脱いでいいか 』👵
 『 いいよ、脱いだら 』


  いつも寒い寒いという 👵 が、服を脱いでいました 👚


  さすが温室効果 ⁉️
  久しぶりに『 暑い 』という言葉を聞きました 😅


  簡単なあり合わせでも、外で食べると何故かグレードアップ ⤴️


  いつもなら残す 👵 が、
  ゆっくりゆっくり時間をかけて完食で〜す 🙏