天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

この前って、いつのこと ⁉️

今日の母


  仕事から帰って来たら新聞を見ていた 👵


 『 何してるの❓』
 『 〇〇さんが死んだんやさ、お悔やみに載っとる 』👵


 『 〇〇さんって誰❓』
 『 ゲートボールの仲間や 』👵


 『 まんだ若いのに早よ死んでまったなぁ 』👵 しみじみ...
 『 幾つくらい❓』


 『 まんだ60代やろ 』👵
 『 60代〜❓』😳 (もしかして一緒くらい?)


 『 この前、歯医者の前で会ったばっかやに 』👵
 『 歯医者って、いったい何時の話よ❓』


 『 1週間か2週間前かな〜 』👵
 『 1週間か2週間前って、歯医者なんか行っとらんに 』


 『 そやったか❓』👵
 『 私は連れて行っとらんで、一人で歩いて行ったんか❓』


 『 一人では行かんなぁ、おっかしいなぁ 』👵 ???
 『 それに2年位歯医者には行っとらんし 』


 『 そしゃ、いつ会ったんや❓ 』👵


 『 そやそや、夏に家の前で会ったんや 』👵
 『 夏って今年のか❓』


 『 わからん・・・』👵
 『 わからんって・・・』


 『 この前まで一緒にゲートボールやっとったんやけどなぁ』👵
 『 ふぅ〜ん 』🤔


  こんね早よ逝ってまうとは、まんだ若いに... 』👵


  👵 がゲートボールを止めて約10年❗️ということは、
  もしかして、👵 のこの前は10年以上も前の話 ...❓


  ならば、とお悔やみ欄を見てみたら、
  〇〇さんの年齢は83歳だった 😅


  『 〇〇さん、83歳やと 』
 『 何〜〜〜  そんねいっとったんか 』👵 びっくり!


  なんか笑える〜 🤣
  いったい自分を幾つだと思っているのか・・・


  この前が10年前なら、1週間は1年前かも〜 ♬


  最近の事はすっかり忘れてしまった 👵


  ちょっと前は一体いつか❓ と、まだまだ疑問は続く 😁