天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

隙間時間の活用 ♬

今日は忙しい‼️   じゃない、忙しかった 🏃‍♀️


月一の 👵 医者の梯子ディー 🏥 ⇨ 🏥
毎回、午前中が潰れてしまう 😅


午後から銀行に行って買い物に行って帰って来たら、
丁度岸田氏が総裁に決まったところだった❗️


コーヒー淹れて飲もうとして時計を見たら3時25分 🕞


うぅうん 😑 30分有る❗️😤
クリーンセンターへのゴミの持ち込み締切が4時❗️


まだ間に合う ‼️  よし、行こう 👆
畑の小屋のリンゴ箱や一斗缶・不燃物を速攻で捨てに行った 🚙💨


着いたのが50分、なんとか間に合いボンボン捨てました〜 😁👍


リンゴ箱3個、でっかい道具箱、板や添木、竹箒
一斗缶にブリキのジョウロ、ペンチや諸々の金属等


いつもだったら30分の時間ならお茶して過ごす ☕️
なのに何故か今日は30分を利用して捨てに行った 😅 Why


隙間時間の活用〜 ♬
意外と30分って出来るもんだ 😁  


捨ててから畑に戻り、小屋の整理と畑のゴミ取り ✋
土手の方のゴミを取っていたら、頭にゴツン❗️と何かが 😳


『 いったぁ〜 』何かと思ったら 👇


栗〜 ♬   🌰 頭直撃 😅 


さっき風が吹いたし、と思って探してみたら有りました〜 🌰


開いているイガはいっぱい有ったけど、土手の草がぼうぼうで見つけられない 🙅‍♀️  
それでもこれだけ見つけました 🙌


ホントはもっと拾ったけど、虫食いがあって全部捨てた 👋
虫食いの方が多かったかも 😅


やっぱり落ちてすぐ拾わないとダメだね 🌰


30分の隙間時間を利用して捨てに行った不燃物❗️
意外に有効に使えた ♬


ぐ〜たらな私、隙間時間はすぐ休憩になっちゃう ☕️ 🍪


でも、たかが30分されど30分❗️
ちりも積もれば、何時間も有効になるのか 🤔


ふむふむ、ならば活用せねば・・・・・ 


・・・・・・・・・ 😑


・・・・・・・・・ ないな


やっぱりお茶がいい ❣️ 😅