天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

カンさんの記者会見 ⁉️

仕事から帰ってきたら、菅首相が記者会見をしてた 📺



最後の会見か〜 と思いながら着替えて下へ行ったら...



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今な、カンさんが喋っとる 』👵
 『 カンさんじゃないろ 』


 『 カンさんやさ、ちょっとこっち来て見よよ 』👵 手招き
 『 わかっとるよ、わかっとるけどカンさんじゃないし 』


 『 何でよ、カンさんやに 』👵
 『 違うさ、スガさんやろ 』


 『 誰やそれ❓ 』👵 ???
 『 その人や、カンさんは別人や 』


 『 何でよ、カンやろ 』👵 益々???


 『 あの人はカンさんでないんか❓』👵
 『 違うなぁ〜 スガさんや 』


 『 カンさんはカンさん、スガさんはスガさんや 』
 『 ❓❓❓ 何言っとるかわからん 』👵 


 『 まっ、いっさ、これからは喋らんで 』😅
 『 ・・・・・ 』👵 益々???


  カンさんでもスガさんでも、あの顔が首相の顔


  それだけ覚えているだけで OK 👍


  👵 エラいよ〜〜 ‼️ 🙌