天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

プチリフォームで、新し物好きの🐛が 😁

先日服の断捨離をした 👕 ポイポイポ〜イ 👏


その時、気に入っていたけど最近着ていない服があった 🙄


生地はサラッとしているので着ていて涼しいし、
透けないから素肌にサッと着れる 🎶


でも、ちょっと前が開き過ぎていて ( 私としては )
何となく首のバランスが悪かった❗️


う〜ん、どうしよう❓ プチリフォームでもしようか 🤔


と裁縫箱を出して来て、中をゴソゴソ 👀   
出て来たのが、懐かしのリリア〜〜ン❗️


それを鎖編みにして、ボタンで止めることに 🔘
鎖編みの先は解けてくるので火で先を焼いて 🔥


服の裏側に付けてみた 👆  出来上がったのが 👇


まぁまぁ良いんじゃない 🎶   自己満足 😁


やはり付け根が折れた感じになったけど、着てみるとあまり感じない❣️🤗


暑かったり寒かったり、でもこれならどちらでもOK 🙆‍♀️
しばらく活躍出来そうだ 👍


超久しぶりに針を持った 🪡   たまの針仕事は楽しいね〜 🎶


またまた新し物好きの虫がモゾモゾ・・・🐛


編み物がしたくなってきた〜〜〜❗️ 😅