天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

完成〜〜〜 ‼️ やっと最後の一個 🧩

出来ました〜〜〜 🙌


目標よりかなり日にちの短縮です 😄👆


最後の一個 🧩


実は、この最後の一個が入らなくて❓❓❓


どこかで間違えた〜〜〜〜 😱  って焦った❗️


真っ白だから探すのが大変で... 💦


ほんの小さな空間を見つけて、組み直して、やっと最後の一個〜 🧩


ワクワク、ドキドキの一個〜 🧩


上に滑らしたら『 スッポン 』と入った❣️ 👍 


やったぁ〜 ‼️  嬉し〜い達成感 ♬


寝る間も惜しんで昼寝して、頑張った甲斐がありました 😅


後は糊付けだ〜 🖌


今回は、かなりの年月を要した 😄


真っ白のピースだけが残ったら、全くやる気がなくなって...
でも断捨離をしようとして、せっかくだから完成させるかと 🧩


おまけに次のヒーリングアートも待ってるし、
そう思ったら、急にやる気が全開 😤


一気に完成しました〜 ♬


終わったら、また次のをやりたくなってきたけど、
ここはしばしの我慢です 😣


次は、ヒーリングアート の完成を目指します 🖼