天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

その服、いつから着てる❓

仕事から帰って来たら、こんなハガキが届いていた 📭


なんで〜〜〜 ⁉️


私の誕生日は12月です 😅


どこで何が間違ったのか❓ 
もしかしたら2回誕生日があるとか ♬


それはそれで嬉しいけど、全員に2回誕生日があるのだろうか 🤣
それよりこれは売り上げUPの為の会社の陰謀か❗️


かがハガキ、されどハガキ、なかなかに意味深いハガキだ ✉️


でも、何〜にも買わないけどね ♬



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


先日の母


  同じ服をずっと着ている 👵
  朝昼夜、寝る時もずっと同じ服 👚👖


  息子が👵に聞いた


 『 いつからその服着とるの❓』息子
 『 この服か 』👵


 『 そや、ずっと着とるろ 』息子
 『 そやなぁ 、昭和の終わり頃からやな 』👵


 『 昭和の終わりぃ〜 』息子 🤣


  画して👵の服は、昭和平成令和とずっと着続けられる 👚👖


  お〜〜〜 怖い 😱 いつ洗濯する❓