天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ジャンボ きゅうり、現る ‼️

オリンピックに合わせて出来た4連休〜♬


昨日から息子と孫が帰って来ています ❣️


昨夜は、ダラダラと飲んで食べておしゃべり 🍻
気が付いたら、10時半を過ぎていました 😅


久しぶりの他愛の無いお喋りは、やっぱり楽しいです 💕


👵も加わり『 ふんふん 』と言っていましたが、
何にも聞いていないようで返事だけしてました 😄


詳しくは、また後日に❗️


今朝、息子が庭を指して言いました 👉


『 きゅうり、わざと大きくしているの❓』息子
『 別にしとらんけど 』


『 大きのが成っとるけど知らんの❓』息子
『 きゅうり❓成っとたか 』


『 成っとたぁ、見て来てみ 』息子 ゲラゲラ


『 あっ、成っとる〜 ❗️』
『 やろ〜 』息子


それが、このきゅうり 👇


 長さ 36.5cm のジャンボきゅうり 🥒
       ( 息子の了解を得て顔出しです)


早速、半分に切って塩を振って食べてみました ❣️


雨が続いていたせいか、中身はボケてもいなく、
瑞々しい普通のきゅうりの味がしました〜 👍


おまけにこの暑さのせいか、イチゴの花が咲いていました 🍓


素人家庭菜園、普通じゃないから面白い 😄


これからも迷走野菜が続きそうで〜す 🙌