天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

スイカの赤ちゃん 早く大きくなぁれ 🍉

昨夜、友達が家に来ました ♬


ドレスを貸して欲しいって 🤗


ダンスのドレスです 👗


もう一年以上レッスンをしてなくて、
ドレスを着る機会もなくなってしまったので、
お好きなのをどうぞ〜〜 って ❣️ 感じです 😅


何着も試着をして、ブルーのドレスに決まりました 👍


楽しんで欲しいですね ♬
寝ているドレスも喜ぶだろうし 👗


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


今日も暑い ☀️☀️☀️ギラギラ


昨日久しぶりに仕事をしたら、
今日の朝活、気合が入らずちょっと遅めのスタート 🕠


でも行ってみたら 👇


スイカ、大きくなっていました〜 🍉


こういう楽しみがあるから、朝活も出来ます 😄


こちらは赤玉、早く食べたいなぁ ❣️


後25日の辛抱・・・・・  待てるかな 😅