天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

気温 44℃ クラゲになりました 😵

5日間振りの仕事❗️
かったるいし、行きたくないし... ブツブツ 🙄


って感じで会社に行ったけど、
行ったら、机の上は Fax やら書類やら、メモ書きの山 😳


さすが半端ない量で、処理するのが大変 ‼️
おかげで、仕事イヤ病が吹っ飛びました 😄


おまけに今日の暑さが半端ない❗️
二階の倉庫へ行ったら、気温が44℃ 〜〜〜〜


ヒェ〜〜〜〜 😱


あまりの暑さにヘロヘロ、骨抜きになりました・・・
まるでクラゲ状態です 😵 


きっと高山も暑いはず❗️  👵大丈夫か...❓
TELして無事を確認し、今日は早目に帰宅することに 📱


超高速マシンの如く、フル活動で仕事をこなして、
さっさと帰ってきました 🏡


途中、土砂降りの雨に合いノロノロ運転になったけど ☔️



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今日、暑かったやろ大丈夫やった❓ 』
 『 そうよ、すんごい雨やった 』👵


 『 違うさ、今日は暑くなかったか❓』
 『 雷も鳴ってな、スゴかったんやさ 』👵


 『 そっちは降らんかったんか❓』👵
 『 下呂はな、帰る途中は降ったけど 』


 『 すんごい音やったで、絶対、地震が落ちたな⚡️ 』👵
 『 何・・・ 何が落ちたって❓』


 『 地震やさ、地震が落ちたんやさ、すんごい音がしたで❗️』👵
 『 地震が落ちた〜❓』


 『 そや、地震や... うっ、うぅん、あれ、カミナリかぁ 』👵
 『 たぶん、カミナリやろ⚡️ 』


 『 カミナリやな 』👵 ニタァ


  👵 の頭の中、カミナリ = 地震 ⁉️


  地震が落ちる❗️ ピカッと 💡


  地震が空から落ちてきたら・・・どうなるんやろ❓
  地球が上から割れて行く 🌏  バリバリ⚡️


  想像したら、想像が・・・・・  恐い・・・


  さすが 👵 の世界 ≠≠≠ です 🤔