天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

薬、飲んでいません❗️ 💊

午前中はまだ良いのだけど、午後になると半端なく暑い ☀️


部屋に西陽が入ってくるので、まるでサウナ状態❗️


それを回避する為に、買い物に出掛けた 🚙 💨


友達がミニチュアの花屋さんを作っていて、
ムチャクチャ可愛かったので探しに行った 💐


色々探してみたけど、残念・・・   無かった〜 🙅‍♀️
店の中は夏バージョン、クラフト関係は夏向きじゃないのかな 🎐


秋になったら、また行ってみよう ♬


その前に、ジグソーパズル完成させなくては 🧩❗️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  昨日6時、👵 2回目のコロナワクチンの接種 💉
  前回はそれほど痛がらず、無事数日を過ごした 👌


  朝、目を覚ました 👵 に声をかけてみた。


 『 大丈夫❓』
 『 何がや❓』👵


 『 腕や、2回目は痛いんやと 』
 『 そうか、痛いなぁ、痛いと思っとったんやさ 』👵


  それから『 痛い痛い 』の連発❗️
  聞いたのが悪かった...『 大丈夫❓』 が呼び水になったようで 💦



 『 あれ、痛い 』👵
 『 なんか痛い 』👵
 『 痛いんやさ 』👵
 『 何かなっとらんか 』👵
 ⇨  『 何にもなっとらん 』
 『 ちょっと見てくりょ 』👵  ⇨ 『 いつもと変わらん 』
 『 おっかしいなぁ 痛いし 』👵  ⇨『 2回目は痛いんやと 』


  ホントに痛いのか、痛くないのか・・・


 『 痛いで転がっとるで 』👵 ニヤリ


  今日は一日中、堂々と寝てました ❣️


  痛み止めを飲ませたけど、


 『 そんなもん飲んどらん 』👵 キッパリ


  飲んでも飲まなくても、一緒の答えだよな...


  薬の効きめ、さっぱりわかりませ〜ん 😅