天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

朝から働き者は誰❓🐝

あっちぃ〜〜〜 ☀️ ギラギラ


急に暑くなった 😱 ヘロヘロ


でも朝は畑には行く ☝️


スイカの花に、ちっちゃ〜い蜂が蜜を吸っていた 🐝


こんなにちぃちゃい内から働くなんて、なんちゅうお利口さんなのか ❣️


虫の世界も、なかなかに厳しいようですね〜 😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


昨夜の母


  私の歯を磨くタイミングは、朝・昼・寝る前☝️


  昨夜も11時頃、歯を磨いていた 🤗


  洗面所で磨いていたら、👵 がトイレに起きて来た 🚽


  トイレから出て来た 👵
  何故か全く動かず、ずっとトイレの前に立ったまま ‼️


  何してるんだろ❓
  と思いながら歯を磨いていた 👋  すると


 『 もう、起きんならん時間か❓』👵


 『 えっ❗️何言っとるの❓ 』
 『 歯磨いとるで、もう起きんならんのやろ 』👵


 『 今は夜や、👵 どっか行くつもりなんか❓』😅 ニヤッ 
 『 あれ〜  ホントや11時やに 』👵


 『 そや、今から寝るんやさ 』
 『 そしゃ寝るか 』👵 💤💤💤


  歯磨き = 朝 


  👵 の世界は、歯磨き朝のみ 🌅


  まぁ総入れ歯だからね、朝だけで大丈夫のようで ♬