天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

タオルの生乾き、イヤ〜〜〜 😱

雨が続いてますね ☔️  洗濯物が乾きません 💦


タオルが生乾きで雑巾臭い〜〜〜 😱
水分を多く含む物は、なかなか乾かない...


晴れ間が出ている日に干そうと思うけど、
そういう日に限って仕事 😅


結局いつも通り、休みの日になってしまう ☔️


なので、縁側を除湿機で簡易洗濯干場に❣️
これで洗濯物がしっかり乾くはず 👍


約4m の物干し竿を渡して洗濯物を干す 👚👖👕🧦
温風が出てるので、早く乾きそうだ 😄


これで、雑巾臭さからは開放されるかなぁ〜 ♬



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


昨日の母


 『 洗濯物、出してよ 』
 『 出てないか❓ 出したはずやけど 』👵


 『 出てない❗️ あっ、何しとるんよ 』
 『 片付けとるんや 』👵


 『 何で、それ着たのやろ 』
 『 そや、今からタンスにしまうやさ 』👵


 『 何でタンスにしまうんよ 』
 『 汚れとらんでや 』👵


 『 違う、タンスの中は洗濯した物だけや 』
 『 そんね汚れとらんでいいさ 』👵


 『 汚れとるやろ、見てみ 』
 『 そぉかぁ、汚れとらんと思うけどなぁ 』👵


 『 ・・・・・ 』


  👵 自分から洗濯物を出しません 🙅‍♀️


  なので、押し入れに隠していた服を引っ張り出して、
  それを洗濯をしていたのですが、最近それが無い❗️


  おかしいと思ったら、
  今度は全部タンスにしまっていました 🙄


  成長したのか、しないのか、甚だ微妙です 😅