天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ラッセンの世界で珈琲を 🐬

朝活継続中❗️😁


仕事と用事がある日以外は、まだ朝活を続けている 👍
私にしては珍しいことだ 😅


今日も5時半に起き6時出発、畑へGO〜 👒
スイカの受粉をし、ドクダミと格闘した 🍉


8時半帰宅、👵を起こし朝食 🍞🥗🧀🥛🍎


そして〜〜〜〜 coffee time ☕️


いつもはインスタントだけど、今日はこれ 👇


知人から頂きました ♬  🤗  早速入れてみました〜 ❣️


封を開けた瞬間、広がるこの珈琲の香り 💕


『 う〜ん、いい匂い 』🥰


これはインスタントでは味わえないからね ♬


せっかくなので、海をイメージしてセッティング ⛱


ちょっと優雅に珈琲を楽しみました🐬  🤗


たまにはこんな日があっても良いよね ☝️


因みに👵  砂糖たっぷり、ミルクたっぷり❣️
おまけに鼻詰まり〜 


『 味か❓ 変わらんぞ 』👵


< あっそ、次はインスタントでいいな > 🤔 ひとりごとです...