天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

桂文珍 落語の題名が思い出せない・・・

今、郵便局まで請求書を出しに行って来た 🏣


雪の為いつもと違う道を通って行った 🏃‍♀️


そこで見つけた大きな甕(かめ)


そうそう、これよ‼️  こんなのよ❣️ 😁


  < 桂文珍の落語のオチ >


でも、題名が思いだせな〜〜〜い 😱


ほらほら、あれよあれ ⁉️


京都の茶屋で、京都随一の古物商の旦那が、
安物の湯呑み茶碗を眺めて 『 はてな❓』


周り回って、最後のオチがでっかい かめ ⇧


あ〜〜〜 何だったっけ 🙄


内容はしっかり覚えているのに、題名が分からない・・・


あ〜〜〜〜 今日は一日中もやもやしそうだ 。。。


誰か教えて下さいませ 🙏