天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

秋発見 ❣️🍁 赤・黄・青 🚥 最高〜〜〜♬


良い天気が続きますね〜 ☀️☀️☀️


こんな日は、好きな事をして過ごしたいなぁ〜 ♬


と思いつつ、
昨日移動した物を外の縁側の下へ 🗃


どうせなら外の縁側も綺麗にしようと、
Fits を買いに出かけました 🚙


走っていたら、秋発見〜〜❣️🍁


黄色と赤のコンビネーション 🍁
最高〜〜〜♬


参道に続く道、紅葉真っ盛り〜❣️


< 幸せな時間 > 頂きました〜 💕🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  最近、杖で歩くことを覚えた👵


  でも所構わず、置きっぱなしにする 😓


 『 杖が無い! どこいった❓』👵
 『 その辺にあるやろ 』


 『 無いなぁ 』👵
 『 二つとも無いの❓』


 『 無い。。。』👵
 『 ここにあるに〜 』


  洗面所にあったり、コタツの側にあったり、
  玄関にあったり、台所にあったり・・・


 『 ほら、ちゃんと置くとこ決めといたら... 』
 『 そやな、しょしゃ風呂いくわ 』👵 


 『 そろそろ自力で歩けるようにならんと❗️』🚶‍♀️


 『 何やっとるの❓』
 『 足、動かしとる 』👵 🚲こぎ


 『 ほぉぉぉ〜❣️ いいねぇ〜👍 』
 『 そぉかぁ〜 』👵 ニコニコ


 『 風呂の中は浮力があるでいいんやと ♬ 』
 『 そやな、動かしても足痛く無いなぁ 』👵 グルグル


  いつまで続くかなぁ〜 ⁉️
  明日になっても、覚えていますように 🙏