天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

青は止まれ❗️ 赤が進めで無くて良かった〜

残業してしまいました〜〜❗️


早く終わる予定だったんだけど、
仕入れ処理に時間がかかってしまい。。。


5時に終わる予定が6時半に 💦
発注が細か過ぎ〜 😭


いつも通る R41号線 🚙💨


7月の集中豪雨で道路が崩壊してから約3ヶ月❗️
仮復旧してから約2ヶ月


24時間体制の工事では無くなったけど、
ずっと交通整理の方は立っている 👷‍♂️


何時まで立っているんだろ❓
以前9時過ぎに通った時は、まだ立っていたもんね 👷‍♂️


暑い時も、寒い時も、ずっと立ち続けて、ホント大変な仕事 ‼️


だから時々、間違いも起こる。。。😓


信号が青止まれ❗️


えっ❗️ 
行っていいのか悪いのか。。。どっち〜〜〜〜❓😱


どうする・・・😔 後ろには車の列 🚙 🚛 🚗 


気がついた👷‍♂️さん、慌ててボタンを押しました 🚥



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


   朝、母の夕食を作って冷蔵庫に入れておいた🍲


 『 ちゃんと食べたで 』👵
 『 うん、わかった〜 』


 『 何してるの? 』
 『 名前書いとる🧵 』👵


  食事も早々に、何かを始めていたようで・・・


  昨日、タイツに名前が書いていないことに気付いた👵
  チクチクチクチク、タイツに糸で名前を記入してた❗️


 『 名前書いてなかったでな 』👵


 『 ずっと履いているからいいやろ👖 』
 『 そやろか❓』👵


 『 風呂、一人づづ入るんやろ❓』
 『 そやけど... 』👵 心配


 『 もう書いたんやろ🧵 』
 『 そやけど...  』👵


  最近、心配症がヒートアップ ⬆️


  今朝も昨日準備した持ち物を又出して確認 👵
  もう〜〜〜 時間無いのにぃ 。。。


 『 わし、何も覚えとらん 』👵 👏


  ホント、あんたは幸せやね〜💕