天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

2度あることは3度で、痛さ忘れるかも...😅

今日は母に頼まれた物を買いに、近くの商店街に行きました🤗


ショッピングセンターに行く程でもないので、
散歩がてら歩いてトコトコと 👟


最近出来た橋を渡ってみたくて、遠出をしてみました☝️


人が通れるだけの、小さな橋 ♬
川を挟んでいた商店街を結ぶ、小さな橋 🎶


写真ではわかりませんが、欄干の下はアクリル板で川が見えます❗️


川の合流地点では、鯉が泳いでいました〜🐟
結構大きい鯉もいて、見ていて飽きませんでした❣️


帰り道に産直の売店があり、そこで胡瓜をゲット〜〜🥒

4本入って、何と〜〜〜 120円❣️
形は悪いけど、安くないですか❗️😄


こういうラッキーな事があるから、
ブラブラ歩きの買い物も捨てた物じゃないですね ♬


本日歩いた距離   約6キロ  5642歩


久しぶりに歩いた気がした〜 👟👟 



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 朝、起きてくるなり、
  昨日、打ったとこが痛い。。。』💦👵
  『 痛た・いたた・イタタ・・・』


 と言いながら朝食を済ませた母 🥯🥣🥛🍊🥓


 大丈夫かな〜❓と心配だったけど、今日は病院は休み🏥
 取り敢えず様子を見ることにしました🙏


 動くと痛い様だけど、動かなければ大丈夫な様で👵
 ( 当たり前だけど )😅


 椅子に座ったまま、下着の衣替えをしてました ♬


 その後、コタツへ移動 ➡️ 

 コーヒーとシュークリームで休憩 ☕️


 何とか無事に、今日一日が終わりました👌


 それにしても、脇腹が痛くなったせいか、
 今日は『 足が痛い... 』と言わなかった母❗️


 昨日の母語録
 もしかして合ってる⁉️


 2度目転んだら、1度目を忘れた。。。
 3度目転んだら、2度目を忘れる??? かも〜〜
😅